clairvyの日記

思ったこと,調べたことを書きます

すべては何になるのか

とあるドラマの感想である

  • 話題的には大学の位置は元のでも良かったかもね
    • それこそ予測できないから,仕方ないか.
  • 真賀田博士は,痩せたメイクをしてもいいかもしれない.
  • 喜多先生かっこいいは,盛り過ぎじゃね?
    • ダンディとか?もう少しお若い方の配役でも良かったのでは?あんま出ない感じなんすかね?
    • 犀川先生と同期とか言われると,ちょっと違和感があった.
  • イマドキメールが来るから,は無いやろ.チャットとか,オンラインミーティングで良いんじゃ?
  • 犀川先生のイメージは,少し一般受けな感じですね.部屋が汚かったり,表情が表に出る感じ.
    • デカいディスプレイとかはあっても良かったかも.ノートである意味はあんま無いかなー.画面を写したくなかったのかな?作るの面倒だから.Python 使ってる.とかツッコミが来たりするしね.

ということで,まだ全部見てないけど.こんくらいすかね.

何になるのか.というと,本質的に萌えアニメなんだから.
犀川先生がかわいければ,何でもいいんじゃないですかね.

あ,あと,四季が預言者みたくなってますね.
そんなもんだっけか?